2011年10月12日

あらためまして・・・

 はじめまして、江頭と申します。
当院は9月に吹田市千里山に開院いたしました。

まずは自己紹介・・・46歳のおじさんです。子どもは3人吹田市在住。数十年前は健康治療器具会社を
          営んでおりまして、自分の手で人の体をケアしたくなり、この業種に鞍替えいたし           ました。

          趣味は・・以前は釣り(ヘラ、ルアー、海・・一通りは)ゴルフ、飲み歩き、スロット               ドライブ、ロック好きでしたが・・・最近は子育て、生き物の飼育、園芸
              など地味な生活をしております。 
ちなみに昨日アップした写真は我が家で羽化したニジイロクワガタです!興味のある方はお尋ねください

後々は健康に関するコネタや治療成果、身近なお得情報などを書き込みますのでご期待くださいませ!


           


同じカテゴリー(はじめまして)の記事画像
阪急千里山にオープンしました「ほのか接骨院」です
同じカテゴリー(はじめまして)の記事
 阪急千里山にオープンしました「ほのか接骨院」です (2011-10-12 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。